今日も走る、美味しいビールを飲みたいから。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。


明日はまた終日満席の予感です、楽しんでいきます。



さて。今日は18:00以降予約が入りませんでしたので、つい先ほどまで『仄かjournal』第3号の作成をしていました。



先日の写真展の振り返り、それから新しく始まるヘッドスパ、瀬下映画祭について。



写真展は本当にあっという間の8日間で振り返る余裕もなくて、何だか遠い過去の事のようになってましたが今日改めてきちんと向き合えて良かったです。なかなか読み応えのある感じになっているはず、楽しみにお待ち下さい。月末25日発行です。



それから、最近何度か問い合わせを頂いたので再度お知らせを。


『クレジットカードでの支払いは可能ですか?』


という件についてです。答えから言えば『可能』です。『現金を持ち歩かない』という方も増えていきている世の中ですので、そこにもしっかりフィットしていくべきだと思っております。ただし支払い回数は『一括のみ』とさせて頂いております、この点だけご了承頂けますと幸いです。




そしてもう一つ、スタンプカードについてです。


スタンプカードはご来店一回につき一つたまります(施術料金が3000円(税別)以上の場合のみ)。


それからお会計の際に次回のご予約をして頂けた場合には、次回ご来店時にスタンプが倍たまります。これはとってもお得です、オススメしています。


一席のみ、マンツーマンスタイルを取っておりますので次回予約を早い段階で頂けるととても嬉しいです。ご予定が分かれば是非よろしくお願い致します。





それでは今日はこの辺で失礼します。また明日お会いしましょう。









追伸




蚊を叩こうとする手に別の蚊が止まっていました。連携プレーかよ。








余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000