無事に終わりました。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




本日も終日満席にて終える事ができました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


ちなみに12日火曜日はまだまだスムーズにご案内可能です、ご予定の方は早めのご連絡を宜しくお願い致します。




今日でyoin gallery最初の企画展が無事に終了致しました。


色んな想いは今月末発行の『仄かjournal』にて綴っておりますので、そちらでチェックしてもらえたら嬉しいです。ここで書くと読み返したい時にちょっと面倒だから。



ギャラリーのオープン、企画展に携わって下さった皆様、設営を一緒に頑張ってくれた友人達、ご来場頂いた沢山の沢山のお客様。そしてつぐみさん。


本当にありがとうございました。一番幸せな時間を過ごしたのは多分僕です。

作品達と1週間ずーっと一緒にいれたんだから。



これがスタート、ここから一つ一つ積み上げていく。


次回のイベントも楽しみにお待ち下さい。




はい、それではスタイルアップいきます。



















切りっぱにパーマを。適当に乾かして、霧吹きでシュシュっとやったら後はいつもの『moi』バーム。最高です。



フォルムはボックス型に。個人的には大好きな感じです。


なんでもかんでも枠に収めようとするのではなく、あえて外していくのもファッションだと思います。一人一人のライフスタイルやファッションにしっかりフィットするよう提案させて頂きます。



梅雨になってストレートやパーマをオーダーされるお客様が増えてきました。


みなさん共通しているのは『楽にセット出来るように。』です。



ストレートが楽なのかパーマが楽なのかはお客様によって違うので僕はどっちでも良いと思いますが、『その人に似合うデザインなのかどうか』を妥協する事なくしっかり追っていきたいと思います。


参考になれば嬉しいです。





それではまた来週お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。










余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000