『こころがいきている』明日が最終日です。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、たくさんのご来店本当にありがとうございました。

ちなみに明日も終日満席となっております、来週の予約もかなり埋まってきておりますので何卒早めのご連絡を宜しくお願い致します。





今日お客様と話してて




『宝くじ当たったら毎日シャンプーブローしに来ますね、癒しだもん。』と。





『宝くじ当たったら〜』ってみんな一回は想像すると思うんですけど、なんかこうもっと遠くて大きな事を夢みがちというか。でも




(毎日美容室行ってシャンプーブローしてもらいたい)




これがそのお客様が望む事であって、やりたい事なんですよね。


それをもう一度よく考えた時、なんだかとても幸せな気持ちになって。



僕の『シャンプーブロー』がお客様の癒しになっていて、その時間が贅沢の一つにすらなっているって考えた時に、どうしようもなく嬉しくなって。




誰かの普通は誰かの特別、誰かの日常は誰かの非日常。




僕にシャンプーブローの存在は近すぎてそんな風に思えなかったけど、それは確かに誰かの特別な時間になっていて。そう改めて感じた今日。


すごく嬉しかった。ささやかな事をもっともっと大切にしようと思います。




さて、目野つぐみによる写真展『こころがいきている』ですがいよいよ明日が最終日となります。

来場者数は150名を突破しました、本当にすごいです。


1週間を共にした作品達とさよならするのはなんだか寂しいけれど、やっぱり明日も沢山の人に見てもらえたら嬉しい。お時間合えば是非是非宜しくお願い致します。










考えてみればつぐみさんの写真もそうだ。ささやかなんだ、とっても。


それでも誰かのささやかな日が、誰かの見ている世界が、何気ない一瞬が


泣きそうになるくらい美しかったりするもんです。





それではまた明日お会いしましょう。良い夜をお過ごしください。








追伸




キリンジの件ですがかなりの人からバカにされたので今後口外しないようにします。








余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000