yoin gallery 申込書。





こんばんは、余韻のノダ  タツヤです。



一名様お日にちの変更がありましたので今日はこれで終わり。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。




さて。写真展を開催してからというもの、yoin galleryに関してお問い合わせを頂く事が増えました。とても嬉しい。


という事で















yoin gallery申込書作りました。

いや最初から作っておきなさいよという話ですが、こんなに早く問い合わせが来るなんて思っていなかったのです(反省)



yoin galleryは想いを持った方にできる限りのサポートをしていきたいと考えております。ですので面接(事前確認)のようなものを踏まえ、互いに納得すればお貸しする。というスタイルでいこうかなぁと思っています(多分どこでもそうですね)。

とりあえず『お金払えば何でもアリ』みたいなのは嫌だし、僕自身も『余韻』と『yoin』の看板を背負っておりますので中途半端な事はしたくないので。



作品を展示したい方、yoinのスペースで何か表現をしたい方、まずは何でも気軽にご相談ください。


楽しみにお待ちしております。



それでは今日はこの辺で失礼します。走らなきゃ!


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごしください。









追伸




先日『キリンジで好きな曲は何ですか』と訊かれました



『ちょっと王道かもしれないけどスウィートソウルです』



流れるように答えられた事が自分に対してすごく嬉しかったんですけど



実はあの時『ウルトラソウルです』と言いそうになるのを直前で大ブレーキかけた事は誰にも内緒です。




余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000