たった今僕は睡魔と戦っている。




こんばんは、余韻のノダ  タツヤです。



本日も終日満席で終える事ができました、たくさんのご来店本当にありがとうございます。

明日も終日満席の予感、楽しんでいきます。





さて、余韻を初めてからというもの僕の運動不足は火を見るよりも明らかでして。


体重が増えたとか何か体に異常をきたしているとかではないんですけど、万歩計(アイホン)の数値が目も当てられないほど低いんですね。まぁそれもそのはず、余韻の上に自宅を構えてしまったのですから。そう、これは最初から分かっていたはずの事なのです。


ちなみに先日は600でした、目を疑いましたね。それまでは通勤で毎日歩いてましたので平均10000はいってたのに600、一日600ですよ。















まぁアイホンの万歩計なんでポッケに入れるなりなんなりしなければカウントされないから実際はもう少しいってるんだろうけど。




(いやぁでもちょっとマズイなこれは。。)




という事で始めました














これです。



もっと便利なアプリがあるのかも?ですが、ノダは今これを使っています。

ペース、距離、高低差、心拍数、スプリットデータなどなど盛りだくさん。十分すぎるほど機能がついておりなんと無料。大手はすごいですね。


おかげで仕事終わりに走ったり歩いたりする習慣がついてきました。


距離が伸びると嬉しいし、タイムも追えるし、音楽も自動でかけてくれるのでなかなか良い。


とりあえず続けてみようと思います。



今日もこれから走ります、睡魔が襲ってきたけど僕は走る。




それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。





追伸




ちなみにこのアプリ、毎回ラン後に芸能人の方達から応援メッセージをもらえるらしいんですけど、僕は安田美沙子さんからしかもらえません。安田美沙子が好みだと認識されているのでしょうか。








余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000