震えた。
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
本日も終日満席にて終える事が出来ました、たくさんのご来店本当にありがとうございます。
尚、木〜土曜まで満席の予感です。余裕を持って予約をお受けできるのは日曜日以降となります。日曜日は写真展最終日、出来るだけたくさんの方に作品を感じて頂きたいと思っていますのでお時間合えば宜しくお願い致します。
ちなみに今日(4日間)で来場者数が100名突破。。本当にすごい事です。
改めて『目野つぐみ』の凄さを知りました、震える。
ハーフサイズのサロンワークにもだいぶ慣れてきました。元々がかなり広いからハーフでも余裕でした。
それから、サロンスペースにお客様がいない時間帯はそちらの作品も自由に見て頂いて構いません。写真もバンバン撮って頂いて大丈夫との事ですので、SNS等でシェアしてもらえたら嬉しいです。
作品はすでに数点売却済ですが期間中は全て展示しております。気になる作品があればノダまで気軽にお問い合わせ下さい。金髪ロン毛で見た目は確かにヤバいですが、話すと全く大丈夫系だと思います。常にソフトな感じを心がけております。
『サロンとギャラリーと。』
瀬下町を面白いスポットにしていくのが僕の仕事です。来年に向けてまた大きな動きも控えていますので、そちらもいずれ発表させて頂きます。
なんだか毎日がスペシャルですね。
それではまた明日お会いしましょう。良い夜をお過ごし下さい。
追伸
今日はお客様用のお団子を堂々と食べました。なんならお客様と一緒に食べました。
0コメント