初日、二日目が無事に終わりました。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



当日予約もあり本日も終日満席にて終える事が出来ました、たくさんのご来店本当にありがとうございます。


尚明日も終日満席となっております。木曜日以降の予約もかなり埋まってきておりますので、ご予定のお客様は何卒早めのご連絡を宜しくお願い致します。




さて、目野つぐみによる写真展『こころがいきている』ですが初日と二日目の展示を無事に終える事が出来ました。

本当にたくさんの方にご来場頂き、本当にたくさんの笑顔を見る事ができて、素晴らしい出会いにも恵まれました。


改めて、余韻をオープンして良かったなぁと感じています。


関係者の皆様、それからご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。


本日よりギャラリースペースはハーフサイズにはなりますが、10日(日)まで引き続き展示は行われますのでお時間合えば是非宜しくお願い致します。
















フルスペースの展示は自分で言うのも何ですが本当に圧巻でした。貴重な瞬間に立ち会えているんだなぁと幸せな気持ちになりました。つぐみさん、ありがとう。



写真展が大盛況なのでサロンも負けていられませんね。僕は僕の仕事をしっかり務めていきます、ファイト。





それではまた明日お会いしましょう。今日はちょっと早めに寝ます。








追伸





エアコンがまた壊れました。発狂しそうです。










余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000