6月が始まりました。
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
本日もたくさんのご来店本当にありがとうございました。
明日は終日ほぼ満席(カットのみでしたら2つほど枠があります)となっており、日曜日は写真展初日のためお休みを頂いておりますので次は6/5(火)からのご案内となります。何卒宜しくお願い致します。
6月になりましたね。
どうやら梅雨に入ったようです、いつもより半月ほど早いとか。
まぁその分早く明けてくれるなら全然良いかな、夏が好きな身としては嬉しい限りです。
今年の夏は余韻で甲子園を聴きながら仕事を出来たらなぁと思っています、ラジオはそのために準備したようなもんですから。
とりあえずお客様が白目を剥く姿しか目に浮かびませんが、チャレンジしてみます。
その期間だけでも実家に帰ってきたような雰囲気を出せたら嬉しいですね、楽しみ。
さて、今日は朝から少し散歩しました。
久しぶりに河川敷でゆっくりしたんですけど、やっぱりここは良いなぁ。
また頑張れそうです。
それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。
追伸
夏にちょっとした映像を撮りたいなぁと思っています。
0コメント