ヘアスタイルとPARK MAGAZINE
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
本日も終日満席にて終えることができました、たくさんのご来店本当にありがとうございます。
明日は午前中に一名様のみ空きがありますが、その他は全て埋まっております。ご予定の方は早めに連絡を頂けたら嬉しいです。
さて。インスタグラムなどのSNSでは先に書いていましたが
PARK MAGAZINEで余韻と写真展の紹介をして頂きました。。!
今福岡で熱いスポットや人、ストリートカルチャーやARTな情報をいち早くお届けしてくれるWeb Magazine『PARK MAGAZINE』。まさかこれで紹介して頂けるとは。。
とにかく感謝ですし、嬉しい。
本当に素敵な写真と空間に仕上がっていると思います、たくさんの方にご来場頂きたいです。
よろしくお願い致します。
PARK MAGAZINEさんありがとうございました。久留米から新しいカルチャーをしっかり発信していきます。
それではヘアスタイルいきましょう
切りっぱレイヤーですね。
本当は厚めの切りっぱなしにしたかったんですけど、レイヤーをたっぷり入れていたので少しずつ距離を縮めていく方向で。
カラーリングは3色ブレンドのパープルにグレーをほんのりミックスしています。
ベースの状態からはちょっと厳しいかもなぁと思ったんですがなんとかなりました、とっても綺麗。
参考になれば嬉しいです。
それでは今日はこの辺で。また明日お会いしましょう。
追伸
久留米市城南地区で下半身露出の変態が出没したそうです。
蛍光イエローのトップスに黒の短パン、身長は175くらい?20代から30代だそうです。
僕ではありません。
0コメント