昨日は書けませんでした。そう、飲みすぎたから。
こんにちは、余韻のノダ タツヤです。
月曜日でお店はお休みなんですが昨晩書けていないので何だかモヤモヤして。
まぁ今書いたからってチャラになるわけではないけれど。
昨日もおかげさまで終日満席にて終える事が出来ました、たくさんのご来店本当にありがとうございました。ちなみに明日も終日満席です、水曜以降も予約がかなり埋まってきていますのでご予定の方は早めのご連絡を宜しくお願いいたします。
それではスタイルアップ
切りっぱなしのミディアムスタイルなんですが、表面に薄くレイヤーをつけています。
見た目に軽さが出るのと、風が吹いた時になびく感じはとっても可愛いと思います。
切りっぱに飽きたらオススメです。
カラーリングはパープルにグレーをミックスしています。洋服とのバランスがとっても良いですね。
仕上げはいつもの『moi』バーム。馴染ませた後手に余ったらボディクリームとして使えます、オススメです。
梅雨が近づいています、なんだか今年は早めに梅雨入りするかもとの事。
合わせてヘアスタイルも整えておいた方が良さそうですね、何でもご相談下さい。
それではまた明日お会いしましょう。
追伸
ウェディングパーティー、とても楽しかったです。
ビリーさん、アカネさん。本当におめでとうございます。
帰りの新幹線、久留米で降りたと思ったら筑後船小屋だった事は絶対に内緒です。
ちなみに最終でした。OMG
0コメント