ヘアスタイルと予約状況と。






こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




終日満席で終える事が出来ました、たくさんのご来店本当にありがとうございます。


尚、明日と明後日も終日満席となっております。お休みを挟んで29日(火)もほぼ満席となっておりますので、ご予定の方は早めに連絡を頂けますと幸いです。



ありがたい事に次回予約をして帰られる方が増えてきました。


次のご来店が決まるとヘアデザインの提案をしやすくなるのでとても助かります、ありがとうございます。

ちなみに次回予約をして頂けるとカードのスタンプが倍になります、とてもオススメです。



皆様の要望に一つ一つ応えていきたいと思っています。何卒宜しく御願い致します。







では今日はヘアスタイルを。

















前回ご来店時に超ロングからスパッと切ってゆるめにパーマをかけたお客様です。


今日で丁度1ヶ月くらい、パーマの残り具合が最高だなぁと思いました。


これは本当に適当に乾かして、『moi』のバームをパパッとつけただけです。リアルスタイルです。


作り込むスタイルはもちろん良いですが、こんな感じで本当に乾かすだけのリアルスタイルをどこまで素敵に作れるか。これに最近ハマっています。



カラーリングは濃いめのアッシュにグレーとパープルをほんのりミックスしています。


暖色系で染める事が多いお客様だったので、一発でここまで持っていけたのはなかなか良かったのではないかと。


参考になれば嬉しいです。



それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。







追伸













『大変なことに比べたら時間はとっても〜』の箇所が大好きです。


僕も頑張ろう。










余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000