少し早いけれど。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


時刻は18:30を回ろうとしています、少し早いけれど今日はこれでCLOSEしたいなと思います。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。




『ブログ、毎日読んでます』って言って下さる方が増えてきて本当に嬉しく思っています。



昔から文字に起こすことは好きだったから、それが今こうして活きている事は嬉しい。

今日も誰かの、明日も誰かの楽しみになっているのなら。

それはとても嬉しい事です



ただ、書くのは良いけど言葉にするのが滅法弱いですね。。これは治りそうにありません、こういうのは経験がものを言うんだろうけどそんなに経験も積めなそうだし。


僕はただ毎日書いて、書いて、積み重ねていこうと思います。それが合ってる気がします。


仄かjournal同様に、ブログの方もある程度記事がたまったらイベントやりたいですね。



・仄かjournalイベント

・ブログイベント

・ポップアップストア

・映画祭

・図書館

・写真展




今思いつくのはこれくらいかなぁ、、。


もちろんサロンがベースです。


町の美容室である事が大前提、それからプラスアルファで人が集まるスポットにしていきたいなと思っています。


一つ一つ、ゆっくり叶えていけばいい。大切なのは焦らない事。






晴れ間と分厚い雲が半々のなんだか変な天気だけど、雨が上がったからチョコレートを買いに行こうと思います。今日の夕焼けみたいなチョコレートを。




それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。








追伸



『家族はつらいよ』を観ました。とっても良かった。


















余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000