新しいヘッドスパ始めます。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日もご来店ありがとうございました。やっぱり暑くなってきたせいだと思います、長さをしっかり切る方が増えてきました。ショートカットはとっても好きなので割と得意です。是非お任せ下さい。



今日はゆっくりな時間があったので、花の手入れとお店の掃除を済ませ事務作業を。それから新しい本を読み始めました。

そうそう、写真展のフライヤーも出来上がりました。まずはeventページにてデータでアップしていますが、現物も後日お店に届く予定なのでいろんなショップに持ち込みをしていきたいなと思っています。ギャラリーを運営する者として、手と足を最大限動かしていく事が僕の仕事です。

アーティストを色んな人に知ってもらうきっかけを作りたいと思っています、たくさんの方にご来場頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。





それから。今日は営業後に講習を受けました。


新しく始めようと思っている『ヘッドスパ』の講習ですね。


お世話になっているディーラーさん、それからメーカーさんに余韻まで来て頂きました、本当にありがとうございました。

まだ発売前の商品を先行で体験させて頂き、『なぜこの商品なのか』『内容と実感』『価格帯』をみっちりと。



全てにおいてとても好感触でした。今すぐにでも始めたいんですがなにせまだ未発売なので。。6月末からスタートの予定です。それまでに詳細や料金等もウェブや店頭にてきちんとお知らせ致します、楽しみにお待ちくださいませ。



『素敵なヘアデザインのための土台作りをしっかりと』


すごく大切な事だと思います。




それでは今日はこの辺で失礼します、雨が降らないうちにランニングいかなきゃ。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごしください。







追伸




昨日無事に自身の髪をブリーチしました。弟夫妻に感謝です。



鏡に映る自分が假屋崎省吾に見えて仕方がない事は誰にも秘密です。













余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000