カメラ。






こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




終日満席にて終える事ができました。たくさんのご来店本当にありがとうございます。


尚明日も終日満席となっておりますので、次の予約は22日(火)からよろしくお願い致します。





最近お客様とカメラの話になって、『ノダさん何使ってるんですか』と。




僕はフィルムもデジタルも両方好きですが











フィルムカメラはCONTAXのT3、それからPENTAX-SPを使っています。


どちらも古いものでサポート自体は終了?しているので大切に使っています。



主に休日や旅行時に。











デジタルはPENTAXK-1を使用しています。レンズは3つくらいを使い分けて。




これは重いので撮影用です。でもやっぱり綺麗に撮れるし、なんせデジタルなのでたくさん撮れて消せる。まぁそれも良し悪しかもしれません。





ちなみに僕は編集がヘタです。レタッチというやつですね。これはちゃんと勉強したいと思っています、自分がヘタな事を知ってるから。



それからカメラってたくさんありますけど、本当に上手な人は多分どれ使っても上手に撮るし、素敵な写真を撮ると思います。ここでいう『素敵な』とは僕の主観になってしまいますが。



僕はそれができないので、フィルムもデジタルも本当に記録用として使っていると思います。自分の写真で感動した事はまだありません。




写真は難しい。とっても楽しいですけど。





それでは今日はこの辺で失礼します。これからランニングに行ってきます。


良い週末をお過ごし下さい。






追伸





なんかさっきからカメムシくさいです。









余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000