ヘアスタイルとプチリニューアル。






こんばんは、余韻のノダ  タツヤです。



時刻は18:30を回ったところです、この後予約は入りそうにありませんので少し早めにCLOSEさせて頂きます。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


尚、明日と明後日は連休を頂いておりますが明日は朝から撮影、明後日は朝から工事が入りプチリニューアルの予定です。従いまして次のご予約は5/16(水)から宜しくお願い致します。


リニューアルは主に電気関係と、それから移動式の壁を作って頂く予定です。どちらもギャラリー運営のためですが、細かい調光の効く電気が入れば通常時も写真を飾りやすくなるし、時間帯でサロンの雰囲気を変えたり出来るのも良いですね。それから壁も、しきりという意味ではサロンでも面白く使えそうだなぁと思っています。シャンプーブースを囲んだりカットスペースを囲んだり。なんだか色々楽しそうです。



どちらにせよ、『ご来店頂くお客様が心地の良い時間を過ごす事が出来る』を基準に決めていきますのでご安心くださいませ。次回ご来店の楽しみになれば嬉しいです。





はい。それでは今日のスタイルアップ













余韻定番のスタイルですね、ミディアムの切りっぱヘアです。


カラーリングはベースを暗めに設定して、ハイライトを随所に散りばめております。


ハイライト、ローライトはデザインの幅が広がるのでとってもオススメです。何もしなくても立体的に見えるし、負担も少なめ。



仕上げは32ミリアイロンで軽く巻いたらこれまた定番の『moi』バームでパパッとスタイリング。スタイリング自体は巻きも含めて5分かかってないと思います。コツを掴めば簡単です、やってみたい!って方は気軽にお尋ねください。






雨が上がりましたね、ランニングに行こうかなと思いますので今日はこの辺で失礼します。


それでは水曜日にまたお会いしましょう。良い夜をお過ごし下さい。







追伸



なんのために走るのかというと、美味しくビールを飲むためです。












余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000