ヘアスタイルとグッドなムラシャン。




こんばんは、余韻のノダ  タツヤです。



心地の良い1日でしたね。上着を手に持って歩く方を何人かお見かけし、(あぁ。そんな季節になってきたんだなぁ)としみじみ。ちなみに僕は超先取りで3週間前からずっとTシャツです、当然夜は凍えております。



GWも終わり、サロンはゆっくりモード。

夕方からは本を読んだり新しい技術の勉強にあてておりました。


尚明日は18:00以降の予約でよければスムーズにご案内可能です、検討頂けますと幸いです。




それでは今日はスタイルアップとアイテム紹介を。















リアルパーマです、かけてから丁度1ヶ月経っております。ベースはレイヤーの入ったミディアムスタイル。



僕はパーマがとれていく過程がすごく好きです。


ゆるくなったパーマは、毛量調整したりスタイリング剤を変えるだけで全く新しいスタイルになって楽しめるからです。



今日はハイライトを散りばめたカラーリングでスパイスを加えてみました。

仕上げはドライ後に毛先だけ軽くウェットして、『moi』バームをパパッと揉み込んで終わり。moiバームはパーマにもいけます、万能です。



かけたてももちろん良かったけれど、1ヶ月後のこの感じもリアルですごく可愛いなぁと思いました。


暮らしに寄り添うヘアスタイルをしっかりご提供していきます。参考になれば嬉しいです。





次はアイテム紹介。













老舗『Schwarzkopf』より超グッドなムラシャンが入荷しました。


ムラシャン→→紫シャンプー


GOOD BYE YELLOW

黄ばみが出てきたブリーチ後の髪や、ホワイト系・アッシュ系に染めた髪に色素が浸透し、綺麗な髪色を長く楽しめます。弱酸性のサルフェートフリー処方により、ダメージヘアも優しい洗い上がりに。黄ばみが気になる白髪にもご使用頂けます。



まず名前が良いですね。『GOOD BYE YELLOW』、直球です。


それからこのシャンプーの最大の良さは何と言っても『コストパフォーマンス』


300mlの大容量でなんと¥1500(税別)、奇跡的です。


もちろん内容もしっかりしています、ただ安いだけのものだとしたら絶対取り扱わないので。


ブリーチをしてないにしても、アッシュ系のカラーリングを長持ちさせるのにもってこいのアイテムです。『moi』同様に『入荷後即完売』という状態が続いています。


退色が早い方、カラーリングをきちんとケアしていきたい方にとてもオススメです。

ぜひ一度お試し下さい。




それでは今日はこの辺で失礼します。また明日お会いしましょう。








追伸



『セット面の鏡の角度問題』が早いうちに解消できそうです。ご迷惑をおかけしたお客様、もう少しだけお待ちください。




それから




(ランニングの途中で焼き鳥屋に寄る)という暴挙に出てしまいそうな程、焼き鳥を欲しています。







余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000