嬉。
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
昨日に引き続きゆっくりした時間がありましたので、一人ブツブツ言いながらなんとか棚を完成させました。
早速出来上がった二つを並べてみたのですが
。。。ん?はっ!!!
久しぶりに大きい声を出してしまいました。誰もいなくて良かった。
残業します。
さて、お客様から嬉しいメッセージをたくさん頂いています。
『久しぶりにリラックスした時間を過ごせた』
『ヘアスタイルが好評だった』
『和菓子美味しかった』(これは100パーセントとらやさんのおかげです)
『サロンの概念越えたね』
などなど。オープンして本当に良かったなぁと毎日感じています。これからも日々そう思えるように一層励んでいきますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
ちなみに改善点も出てきております、こちらも一つずつしっかりと応えていきます。
それから先日よりお知らせしている写真展の件ですが、ホームページトップ画面の『event』に詳細を記載しております。目野つぐみ本人のメッセージも添えておりますのでチェックして頂けると嬉しいです。
楽しみな事が盛りだくさん。
一つ一つ丁寧に、確かに、重ねていきたいと思います。
それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。
追伸
今日はお客様用のお団子をこっそり食べました。
0コメント