写真展のこと。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



夕方からゆっくりしていましたので写真展に向けての準備をせっせとやっておりました。大きな棚を一つ組み立てたんですけど、こりゃあ一人でやるもんじゃないですね、発狂しそうでした。ちなみに後一つ残っていますが今の所全くやれそうにありません。



打ち合わせや色んな準備でとにかくバタバタしていますが、余韻初めての企画展ですので必ず成功させたいなと思っています。写真はもちろんのこと、展示期間中の余韻の雰囲気も楽しんで頂けるよう努めていきますので是非遊びにいらして下さい。

期間は6/3(日)から6/10(日)まで。初日の3日と翌日4日は余韻内を全て使用して大きな展示を行うためサロンはお休みさせて頂きます。

5日から10日まではサロンとギャラリーを半分に仕切って営業しております、通常通りご予約をお受けできますのでよろしくお願い致します。入館は無料です。


ご来店中のお客様へは創刊号の『仄かjournal』でもお知らせをしていますが、目野つぐみ本人のメッセージも添えて後日また詳細をアップしていきます。こちらも合わせてチェックして頂けますと幸いです。




さて。スタイルアップの際に毎回オススメしています『moi』のオイル、バームですが、残りが二つずつとなりました。たくさん入荷したんですが即完売の勢いです、お取り置きも可能ですので早めのご連絡を宜しくお願いいたします。できるだけ切らさないようにと思っているのですが追いつきません、すごく使いやすいので本当にオススメ。もちろんこれだけお買い求めにご来店頂いても構いませんので遠慮なくご連絡下さい。





それでは今日はこの辺で失礼します、また明日お会いしましょう。








追伸














最高に良いです。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000