植物が増えました。それとヘアスタイル。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




当日予約もあり終日満遍なく予約が入りました、たくさんのご来店本当にありがとうございました。


ご来店頂くお客様から『心地の良い店ですね。』とお声を頂く事が増えてきました、とても嬉しいです。広い空間にぽつんと一席のみの余韻ですが、『落ち着く』『居心地の良い』時間をしっかりと提供できるよう努めていきます。もっともっとたくさんの方に新しいサロンの形を味わって頂きたいです。



ちなみに明日は昼以降しっかり空いてます、しっかりと。ご予定の方は検討頂けたら幸いです。





さて













先輩から頂きました、ありがとうございます。。!嬉しい!!



それにしてもニョキニョキ感が堪らないですね、とっても可愛い。

店内に置いてますので、ご来店の際目のやり場に困ったら是非眺めてやって下さい。ただただ優しく迎えてくれると思います。







それから











今日もスタイルアップ。


ショートボブですね。これは切りっぱではなく、少しグラデーションをかけたボブになります。


クセがあればクセに沿わせて、なければ素直に。髪質や状態、ライフスタイルにきちんと寄り添うデザインにしていきます。












ハンドブローで決まります。


仕上げは『moi』のバームを内側から揉み込んだら後は全体を整えるように撫で付けて終わり。

耳にかけても可愛いし、これまたゆるくパーマを乗せても良いと思います。





参考になれば嬉しいです。


それでは今日はこの辺で失礼します、また明日お会いしましょう。









追伸



ランニング始めました。





余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000