ヘアスタイル。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



雨が続いてますね。GW明けというのも相まってゆっくりになるかなぁと思っていたのですが、気づけば今週も予約が埋まってきました。たくさんのご予約本当にありがとうございます。


お一人お一人の期待に添えるよう丁寧に頑張っていきます、宜しくお願い致します。




今日はヘアスタイルを2つアップします。


一つ目。








『NEW・コボちゃん』とでもいいましょうか。サイドから襟足にかけて低めに刈り上げており、そこからトップまではぐぐーっと繋げてカットしています。収まり、スタイリングのしやすさは抜群です。ちなみにゆるくパーマをかけても可愛いですし、ハイライトやローライトのカラーリングで遊んでもとっても素敵だと思います。ショートヘアが好きな方にはオススメのスタイルです。








寄り。


潔くてマル。


ショートのデザインはピアスや首回りのアクセサリーがとっても映えます。






では二つ目。












余韻の代名詞『切りっぱヘア』です。これはミディアムバージョン。ぷつっとした質感がすごく可愛いのと、余計な毛量調整をしないのでツヤが出ます。


カラーリングはブルーとグレー、それからブラウン。3色を秘密の配合でミックスしています


ちなみにブリーチなしです。


仕上げはストレートアイロンを軽くかけて、余韻お馴染み『moi』のバームでぱぱっとスタイリングしています。アイロン(もしくはコテ)と『moi』シリーズはとにかく相性が良いです、オススメです。すぐ欠品しますが今なら在庫あります。







スタイルの参考になれば嬉しいです。


それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。








追伸



車が欲しいです。




余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000