お足元悪い中ありがとうございました。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


なかなかの降りっぷりでしたが、おかげさまで終日満席となりました。たくさんのご来店本当にありがとうございました。気温がまたグッと下がってしまいましたね、急な温度変化で風邪など引かれぬようご自愛ください。


明日はお休み頂いて、次は5/8(火)からの営業となります。GWも終わりこれからサロンは少しだけゆっくりモードです、予約はまだまだお取りできますので是非ご連絡お待ちしています。




さて、サロンをスタートしてからというもの自身の髪を全く切れませんで、とにかく伸び放題です。

まぁ伸ばしているから良いんですけどさすがに少し整えておかないと。。あとはブリーチをしたい。

前に伸ばしていた時は胸下までいったので、次は記録更新したいですね。その時は自信を持って瀬下町の怪人と名乗りたいと思います。



じゃあ今日は曲を2曲紹介して終わりにします。








never young beach『どうでもいいけど』


伸びた髪が風に吹かれてなんだかちょっと邪魔に感じたけど

金も無いし束ねて忘れる











吉田拓郎『結婚しようよ』


僕の髪が肩までのびて

君と同じになったら

約束通り町の教会で

結婚しようよ






2曲とも『髪が伸びる』ってとこに時間の流れを感じてとっても好きです。




それではまた来週お会いしましょう、良い夜をお過ごしください。




追伸


雨音は好きですけどこれは強すぎる。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000