ヘアスタイル。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


昨日に引き続き割とゆっくりめな一日でした。18:00頃に予約もフリーとなりましたので、そこからはデスクワーク。仄かjournal第02号の作成、ホームページのアップデート。で、只今の時刻19:40、って感じです。


明日は終日満席となっておりますが、19:00以降でよければご案内可能ですのでご予定の方は是非ご連絡下さい。楽しみにお待ちしています。




それではヘアスタイルのご紹介です。









首がギリ隠れる長さの切りっぱスタイルです。あらかじめワザと外ハネしやすいようにカットラインを作っています。(内巻きに入るのがベストヘア)と思われがちですが、本当にそうでしょうか。それぞれのライフスタイルやファッションに合っているのが本当の意味でのベストヘアだとノダは思います。それぞれに良さがあると思いますので『絶対これ!』って決めつけないところからスタートするとデザインをもっと楽しめるはずです。


仕上げは軽く外ハネに巻いて、オススメの『moi』バームでぱぱっとスタイリングしてます。


面倒な方は毛先だけパーマをかければ、乾かすだけである程度このスタイルになります。

とっても楽なので是非試して頂きたいです。(ちなみに外ハネにパーマをかける方がすごく増えました)











寄り。


とっても素敵だと思います。


切りっぱ=余韻


になれるよう、長さ問わずでどんどん生み出していきたいです。



それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。





追伸



職質に合わないようなカッコでコンビニ行って来ます




余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000