少し早いですが。




今晩は、余韻のノダ タツヤです。



先ほどお客様が帰られまして、この後予約は入りそうにありませんので少し早いですがCLOSEさせて頂きます。本日もたくさんのご来店本当にありがとうございました。



お店をオープンしてからというもの、ご紹介や風の便りで遠方よりご来店頂く方が増えてきました。



美容室というのはとにかく数が多くて、石ころみたいにそこら中に転がってるんですけど


その中から自分に合うサロン、自分が好きな形の石を見つけていくわけです。この作業がとても大変。髪は月に約1センチしか伸びませんから、気に入らなくても髪が伸びるまで待たなくちゃいけないし、まぁいきなりショートカットに切っちゃうのもなかなか勇気のいる事だと思います。


そんな中こうして余韻を選んで頂き、遠方から足を運んで頂き、『心地良い時間を過ごせました』とお言葉を頂けるのは本当に嬉しいですし、本当に励みになります。


距離は関係ないと言ったら少しウソになりますけど、でもギリギリの範囲内であれば距離は関係ないと思ってやっています。


余韻に来るまでの時間さえも楽しみになるよう、僕は気持ちを込めてカットさせて頂くのみです。



明日も、明後日も、そうやってサロンに立っていたいですね。



今は本当に毎日幸せです。



それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。





追伸


100均行って来ます。




余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000