更新が遅くなりました。




今晩は、余韻のノダ タツヤです。




4月最終日も終日満席にて終える事が出来ました、たくさんのご来店本当にありがとうございました。明日30日はお休みを頂いておりますが、5/1(火)からのGW期間中は通常営業しています。ご予定合えば是非よろしくお願い致します。





さて。以前ブログで紹介したんですが、余韻で扱っているシャンプー&トリートメント






『SEE/SAW』











ここ最近かなりの盛り上がりをみせております。シャンプー250ミリ、トリートメント200ミリで3456円ずつ。。なかなかのハイプライスにも関わらずです、本当に嬉しいです。


中身は間違いないです、バランスに長けていてとても使いやすい。


確かに高いけど、自信をもってオススメしています。



まずはベーシックサイズを使ってみて、リピートされる際に500ミリや詰め替えサイズをオススメしています。やっぱり好みもあると思いますので、そのやり方が一番外さないかと。



シャンプー、トリートメントは毎日使うものです。毎日使うものこそ上質であるべきだと思います。日々の積み重ねでヘアスタイルは出来上がっていくという事をたくさんの方に伝えていきたいです。



気になった方は是非店頭にてお問い合わせください、成分や使い心地などもしっかり説明させて頂きます。




今日は遅くなったのでこの辺で失礼します。


次は火曜日にお会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。







追伸




明日は陶器市に行く予定ですが、全くもって起きれる自信がありません。





余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000