ヘアスタイル。





今晩は、余韻のノダ タツヤです。




終日満席にて終える事が出来ました、たくさんのご来店本当にありがとうございます。


明日も終日満席となっておりますので、次は来週5/1(火)からまた宜しくお願い致します。今の所GWはゆっくりしています、ご検討頂けますと幸いです。




では今日もヘアスタイルのアップを。















最近人気の強めパープル。



パープルとヴァイオレット、それからブラウンを配合して染めています。


割と色味がはっきり出るのでどなたでもOKってわけにはいきませんが、個人的にはとっても好きです。強めパープルと、強めベージュ。この2色は今すごく可愛いです。














カットは定番化しつつある切りっぱのボブ。


個人的にはぶつ切りのラインに意志の強さを感じていて。ただ単にファッション的にではなくて、隠れた意志の強さみたいなものを。


だから定番化してもこれはずーっと薦めようと思っています。余韻のスタンダードスタイルにしたいなとさえ思っています。長さは問いません、短くても長くても出来ます。ロングの切りっぱもすごく可愛いですよ。


仕上げは巻いてます。波打ちヘアの簡単なやり方レクチャーしますので、やってみようかなって方は是非お尋ね下さい。3〜5分で出来ます。




それから一つお知らせを。



コスパ最強で内容もグッドなムラシャン(紫シャンプー)を入荷しました。自信を持ってオススメします、その辺のムラシャンより圧倒的に良いです。

ブリーチ後のケアに、カラーリングを長持ちさせたい方に、是非とも試して頂きたいアイテムです。そもそもムラシャンとはなんぞや?という説明も兼ねて、近くまたアップします。楽しみにお待ち下さい。





それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。






追伸



お客様用に買ったお団子をこっそり食べています。







余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000