気づき。




今晩は、余韻のノダ タツヤです。



終日満席にて終える事ができました、たくさんのご来店本当にありがとうございます。


ちなみに明日、明後日も終日満席となっておりますので、次のご予約は来週5/1(火)から宜しくお願い致します。早めのご予約がオススメです、皆様のご連絡楽しみにお待ちしています。





さて、今日はとってもありがたいお言葉を頂いたのでそれを書こうと思います。



ずっとお世話になってるお客様なんですけど、カットに来ていただいて。


シャンプー終わって、カットしてる時でした。




『・・ノダさん、この椅子と鏡の場合私の身長だと自分が見えない。』




『え』





・・・!今まで全く気づけてませんでした。



余韻はセット面がちょっと特殊なので、椅子との距離で全然見え方が変わってきてしまう事。なんとなくベストであろうという位置を自分で勝手に決めてしまっていました。


身長は本当に人それぞれなので、人によってはその距離だと見えにくかったり、ちょっときつかったり。考えれば分かる事なんですけど、ノダが本当にぼーっとしていました。これまでにご来店頂いたお客様でも違和感を感じていた方がきっといらっしゃると思います。申し訳ありませんでした。



今後は、座って頂いたらまずご自分でベストな位置に動かしてもらうようにしたいと思います。



これはでも本当に言って頂けて嬉しかったというか、感謝です。。本当にありがとうございました。



余韻、始まったばかりで至らない点がまだあるかと思います。ノダもなかなか気づけない事がありますので、もしお気づきの点は遠慮なくおっしゃって頂けると嬉しいです。



サロンにいる時間が心地良いものであるよう、きちんと向き合って努めていきます。




それでは今日はこの辺で失礼します、良い夜をお過ごし下さい。





追伸


オープンしたばかりの余韻ですが、近々プチリニューアルをする予定です。『プチ』というフレーズをまだ使っていいものか大変悩みましたが他に言葉が見つかりませんでした。誰にも内緒です。



余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000