こんばんは。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、たくさんのご来店本当にありがとうございます。


ちなみに明日は18:00以降で良ければスムーズにご案内可能です、検討頂けますと幸いです。




さて



名刺、スタンプカード、それから仄かjournalとお陰様でご好評頂いております。とっても嬉しいです。


名刺は初めましての方にお渡ししていますが、ご要望があれば既存のお客様にもお渡ししますので遠慮なくおっしゃって下さい。これは友人がデザインしてくれました、とっても素敵です。


スタンプカードは一回のご来店につき一つスタンプを押しています(¥3000(税抜)以上お支払いの場合に限らせて頂いております。中学生以下のカット、前髪カットのみの場合などは申し訳ありませんがスタンプの対象外となっております、ご了承下さいませ)。

スタンプが全てたまった場合はお店からのプレゼントをご用意しております、こちらもご来店の楽しみの一つになれば嬉しいです。

ちなみにお会計の際に次回予約をして頂ける場合、次のご来店時にスタンプが二倍になります。これはノダからの気持ちです。

そしてスタンプカード、これも友人がデザインしてくれました。とっても素敵。



最後に仄かjournal、これは毎月月末(25日頃)に発行予定です。オススメの商品だったり、音楽や映画や本についてだったり、企画展やイベントのお知らせだったり。今の余韻がギュッと詰まった紙になっています。楽しみの一つにして頂けたら嬉しいです。



色んな楽しみが少しずつ積み重なっていく


来るたびに何かある



髪を切るだけじゃなく、『ふらっと行きたくなるスポット』に育てていきたいなと思っています。




それではまた明日書きます、良い夜をお過ごし下さい。







追伸



新しくスタンプが増えました








にゃんとも言えない









余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000