ヘアスタイル。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



なかなか止みませんね、、お足下の悪い中ご来店頂きまして本当にありがとうございました。


今日は少しだけ早めにCLOSEさせて頂きます。



明日、それから今週も土日は終日満席となっております。木曜日、金曜日はまだご案内可能ですのでご予定の方は何卒早めのご予約を宜しくお願い致します。




さて、昨日は撮影でした。










透ける前髪、ウエットな質感


スタイル自体はシンプルなワンレングスです。


シンプルなものは繊細でもあって。そこがすごく気に入っています。



カラーリングは新しいブランドのものを。これはお世話になっているディーラーさんが先行で持って来てくれました。こういうのってとても嬉しい、感謝です。


だからただ使うだけでなくて、使用感や僕なりの意見をプラスアルファしてお返事しています。


結果としては現在使ってるブランドが良すぎるので導入はナシ。でも日々前進していけるよう、きちんとアンテナをはっていたいなと思っています。











サイド。



外ハネにしたい時は、少しだけ内巻きを入れてから作るととても可愛いです。


顔まわりの後れ毛や、はらりと落ちてくる毛はどこか憂いを感じさせますね。グッドです。













河川敷が近所にある事の幸せを改めて感じた撮影でした。




それでは今日はこの辺で失礼します。良い夜をお過ごし下さい。








追伸



間宮兄弟終わりました。今日からトーベ・ヤンソン



それから



お香を焚き過ぎているという事に気づきました。



余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000