こんばんは。
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
終日満席にて終える事が出来ました、たくさんのご来店本当にありがとうございます。
ちなみに明日も終日満席となっております、次のご予約は来週の水曜日からまたよろしくお願い致します。
さて、今日は営業後にyoin galleryについての打ち合わせを。やっぱりプロフェッショナルな方から話を聞けるのは本当にありがたい事だなぁと思いました。
もちろん僕は美容師なので当たり前の事なんですが、完全に『サロン脳』になっていたんだなと。。
galleryとしてもやっていくのであればその上で大切な事、今の余韻に足りない事、たくさん教えて頂きました。なんだか今日1日ですごく賢くなった気分。でもまぁ聞いて出来た気になるのが一番ダメなので、すぐ動いていきたいと思います。
とりあえず
『サロンとギャラリーを併設する』
夢に向かってまた前進しました。
まずは最初の企画展に向けてやれる事から始めていこうと思います。
それが終わる頃にはギャラリーとしての詳細や料金システムなどもHPにアップする予定ですので、周りでギャラリーを探している方いらっしゃいましたら紹介して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
はい。今日はこれ以上書くと頭がパンクしそうなのでここでストップします。
また明日の夜書きます、それでは皆様良い夜を。
雨風がなかなか強いです、明日もご来店の際はお気をつけて。
0コメント