陽が長くなってきましたね。





こんばんはというには明るすぎるけれど、こんばんは。余韻のノダ タツヤです。




本日は私用のため18:00までのサロンワークとなっており、先ほどラストのお客様が帰られましたのでここでストップ。ご迷惑お掛けしますがまた明日からのご予約をお待ちしています。





タイトルにも書きましたけど、陽が長くなりましたね。嬉しい。


6月の映画祭はこんな穏やかな夕暮れ時にやりたいなぁと思っています。



『ゆるーい映画を行きつけのサロンで。もちろんビールを片手に。』



こんな休日も良いのではないでしょうか。上映作品は検討中ですが、余韻らしいラインナップにしたいなと思っています。楽しみにお待ち下さい。





さて、オープン1ヶ月を無事に終えることが出来ました。


ご来店頂いた全てのお客様のおかげです。本当にありがとうございました。


次は1ヶ月と1日を目指してコツコツやっていきます、2ヶ月目の余韻も宜しくお願い致します。



新しい生活にも少し慣れてきたので、そろそろ朝のジョギングを始めようかなぁと思っているのですが、形から入ろうとする悪い癖が出てしまいそうなのでとりあえず歩くだけにします。





それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。



ガタンゴトン、ガタンゴトンの響きがセンチメンタルな気持ちにさせてくれますね。







余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000