明日は18:00までの営業とさせて頂きます。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



当日のご予約もあり、1日通して満遍なく埋まりました。たくさんのご来店本当にありがとうございます。



なお明日は私用のため18:00までのサロンワークとさせて頂きます。予約はあと少し空きがございますので、ご予定の方は何卒早めのご連絡を宜しくお願い致します。





openしてから明日で1ヶ月を迎えます。


本当にあっという間の1ヶ月間でした。


サロンを始める前は



『なんでも一人でやるのは大変じゃないか』


『寂しくないか』


『スタッフ募集しないのか』


『席数増やしたほうがいいんじゃないか』



と、色んな方にご心配をお掛けしましたが



『完全予約制、マンツーマン、一席のみ』のサロンを始めて本当に良かったと思っています。



自分がやりたかったのはこういうサービスの仕方で、こういう接客スタイルで、こういう提案の仕方、こういう空間づくりだ。と、改めて感じています。



もちろん人数の多いサロンの強みもあると思いますが、だからこそ逆も然りです。



余韻だからこそのサービス、余韻でしか味わえない時間。



生活はしていかなければなりませんが、自分が大切にしていきたい部分、カッコ良いと思うものをきちんと真ん中に持っていたいと思います。


ただ美容師やってるわけじゃなくて自分の一生をかけてやっているので、振り返った時にちゃんと納得できるように。



まずは明日の夜にきちんと1ヶ月を終えられるよう、一生懸命頑張りたいと思います。



次は1ヶ月と1日、1ヶ月と2日、1ヶ月と3日。



ゆっくり、コツコツ、一生懸命やっていきます。



おかげさまでギャラリーとしてのyoinも動き出しており、本当にたくさんの方に感謝です。


来月は写真展、再来月は映画祭を計画中。カルチャー発信、人が集まる場所としての(余韻)も楽しんで頂けるよう努めていきますので、そちらも合わせてチェックしてもらえたら嬉しいです。

詳細はインスタグラム、ブログ、あとは余韻の新聞(のようなもの)『仄かjournal』にて更新していきます。




それでは皆様お休みなさい、良い夜を。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000