雨が降っています。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




連休明けの本日も終日満席にて終える事ができました、たくさんのご来店本当にありがとうございます。


なお明日も終日満席の予感ですが、夕方に少しだけ空きがありますのでご予定の方は何卒早めのご連絡を宜しくお願い致します。


それから今日お客様から教えて頂いたのですが

『余韻のLINE検索は年齢認証出来ないとNGの人とか、キャリアによっては出来ない人とかいるかもね』と。



むむ。完全にノダの配慮不足でした、すみません。



『@yoin』でもしも検索出来ない場合は遠慮なくメールでご連絡下さいませ。個別でQRコードをお送りさせて頂きます。


まだまだスタートしたばかりの余韻。ご不便、ご迷惑をお掛けしている点も多々あるかと思いますが、一つ一つクリアしていけたらと思っています。よろしくお願い申し上げます。



先日に引き続き新規のお客様からのご連絡も頂いております。日にち、時間等合いましたら心を込めて担当させて頂きます。まだ見ぬ皆様のご来店も楽しみにお待ちしています。





雨がしっとり降りました。


週末は雨模様だとか。





余韻では、雨が似合うBGMをたくさん準備しています。


ここで過ごす時間は、穏やかな晴れの日も、しっとりな雨模様も、いつも心地良いものであるように。



筑後川のほとりで緩やかな時の流れと心地の良いヘアデザインを提供する事がノダの仕事であり、喜びでもあるのです。




keith jarrettを聴きながら今宵はお届けしました。




また明日お会いしましょう、良いお夜をお過ごし下さい。



新幹線の光が、優しく瀬下町を照らしています。





余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000