こんばんは。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


更新が遅くなりました。遊んでいたわけではありません。ビールを飲んでいたのです。





さて、今の所新規様用の広告とかは全くやっていないのですが


毎日1、2件位のペースでお電話を頂いております。


近所にお住いの方なのか、はたまた風の噂なのか。さっぱり分かりませんが、とっても嬉しいです。本当にありがとうございます。

出来ればフリーペーパーに頼らず口コミと紹介で広がっていけたらと思っているので、今とても良い感じだなぁと。




ただ、『今から大丈夫ですか?』『今日空いてますか?』というお問い合わせが多くて。


本当に申し訳ないのですが、当日予約はとにかく取りにくいです。やっぱり事前にご予約頂くお客様を優先したいのと、絶対に時間をかぶせない、待ちの時間は出さない。これを徹底したいからです。


現在、お電話頂いたお客様にはこれを説明させて頂いてお断りしている状況です。


もちろん、予約がすっからかんならばお受けできます。その時はきちんとご案内させて頂きます。



お電話頂ける事はとても嬉しいので、もし良ければ3日後の予約、1週間先の予約など、少し前もってのご予約を頂けると助かります。お手数お掛けしますが何卒宜しくお願い致します。





さて、4月が始まりました。

始まっていきなり月・火と連休を頂き申し訳ないのですが、しっかり休んでまた水曜日から頑張ります。



ビールが効いてきました。そろそろ終わりにします。




それでは皆様良い夜を。次は水曜日にお会いしましょう。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000