ヘアスタイル。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



3月最終日、終日満席にて終えることが出来ました。たくさんのご来店本当にありがとうございました。



明日から4月。本当にあっという間です。


色んな言い訳を準備してただただ時間が過ぎていく事がないよう、来月も向き合っていきたいと思います。





では今日はヘアスタイルを。

















ボブですね。シンプルだけど奥が深い。


大好きなスタイルです。


奥行きを持たせる事。横からのシルエットを綺麗にする事。を心がけています。






ちなみに












同じモデルさん、同じスタイルなんですけど巻いて仕上げるとこんなにも違った雰囲気になります。


もちろんパーマで可能なスタイルなので、(ショートだから〜)っていう先入観は捨てて何でもご相談頂けたら嬉しいです。ショートって思っているよりも幅広く楽しめるものだと思っています。




人生は一度きりです。髪は伸びます。色んなチャレンジを後押しできる存在でありたいです。



それではまた明日お会いしましょう。良い夜をお過ごし下さい。





追伸


予約専用のLINE@がどうにも調子が悪いようです。 iphoneをアップデートした直後からアプリが立ち上がらなくなっております。 サポートセンターで対応してもらっているのですが、アプリの復旧に時間がかかる可能性もございます。 もしLINEにてノダから返信がない場合は、大変お手数ですがお電話にて確認して頂けると助かります。 ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。          

余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000