試験的。




こんばんは、余韻のノダ  タツヤです。




今日は空き時間が少しあったので、やりたかった映像の事を。



夕方からご来店のお客様には、試験的に映像を流しながらサロンワークをさせて頂きました。ご協力ありがとうございました。




改善点はあるものの、なかなか良い感じ。これも一つの新しい形かなと思います。




映画祭、楽しみです。





さて、明日で3月も終わり。ありがたい事に終日満席です。


オープンしてからあっという間の半月でしたが、毎日たくさんのお客様にご来店頂きました。ほとんどの日を終日満席で終える事が出来たと思います。本当にありがとうございました。



ここから先はゆっくり、一歩ずつ、コツコツやっていくだけだと思っています。


心を込めてお一人お一人携わらせて頂きます、今後とも何卒宜しくお願い致します。





それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。




追伸



予約専用のLINE@がどうにも調子が悪いようです。


今朝iphoneをアップデートした直後からアプリが立ち上がらなくなっております。


明日の朝イチでサポートセンターに電話をしようと思っておりますが、アプリの復旧に時間がかかる可能性もございます。


もしLINEにてノダから返信がない場合は、大変お手数ですがお電話にて確認して頂けると助かります。


ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000