目野つぐみ写真展



こんばんは、余韻のノダ  タツヤです。



本日も終日満席となりました。たくさんのご来店本当にありがとうございます。明日も終日ほぼ満席ですが、間でご案内可能な時間帯が少しだけありますのでご検討頂けますと幸いです。ちなみに4月の予約がだいぶ埋まってきました、何卒早めのご予約を宜しくお願い致します。

それからメンバーズカード、名刺共に4月の中旬頃完成予定です。届き次第お客様にお渡しさせて頂きます、宜しくお願い致します。





さぁ、今日はyoin galleryとしてのご案内。










少し先ですが5/27(日)から6/2(土)までの7日間、目野つぐみの写真展を開催させて頂く事となりました。


福岡市警固にあります(まちの写真館ALBUS)にてフォトグラファーとして活躍中の目野つぐみ。

この余韻に関わる全ての写真を撮ってくれているのも彼女です。

今回yoin gallery初の企画展として彼女の写真展を開催させて頂く運びとなりました。


詳細はインスタグラムやこのブログでその都度更新していきますが、今の所の決定事項を記載しておきます。




・初日5/27(日)はサロンは一日お休みとさせて頂きます。27(日),28(月)は余韻内を全て使っての写真展を予定しております。どちらかで目野つぐみ本人のトークイベントも予定しております。


29(火)から6/2(土)までは通常通りサロン営業しておりますが、この期間内はサロンの半分を写真展のスペースとして使用させて頂きます。変則的な営業形態となりますが御容赦下さい。ご予約は通常通りお受けしておりますのでご安心下さいませ。


尚、5月は月曜日と27(日)日以外全て通常通り営業しております。第一、第三火曜日は比較的スムーズにご案内可能だと思いますのでご検討頂けますと幸いです。




今の所はこの辺りが決定事項です。


写真展の内容、より詳しい詳細については今後また更新していきますのでご確認の程宜しくお願い致します。



余韻のもう一つの顔を皆様にお楽しみ頂けたら嬉しいです。



それではまた明日お会いしましょう。良い夜をお過ごし下さい。








余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000