いろいろ動いています。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました。たくさんのご来店本当にありがとうございます。

なお明日も終日満席となっております。来週火曜日以降は空きの時間もまだございますので、何卒早めのご予約を宜しくお願い致します。





さて。先ほど発見しました。











師匠。。じゃなくてレボリューション!でした。




とっても素敵ですね。



毎日恥かいて、毎日悔しい想いして。


最初からカッコいい人なんていないし、何かを始めようと思った時に最初からうまくいく事なんて少ないし。


恥もかくけど、でもそれをバカにしたり笑ったりする人より100倍良いと思います。


何もやってない人と、やる人をただただ羨ましがる人は意外と陰口叩きますから。

そんな人にはなりたくないなぁ。



僕も今全く新しい事にチャレンジしています。新しいサロンのあり方を必死で模索中。


毎日知らない事が出てきて、毎日恥をかいてます。


厳しい指摘もあります。年上も年下も関係なく。


でもそれを言ってくれる人もまたすごく大切で、毎日感謝です。


知らない事を教えてくれる。その人も時間を割いて教えてくれているわけだから。


だからその人に対して自分ができることはやっぱり返していきたいし、何かしら影響を与えられる自分でいたいですよね。


今のままの自分は嫌だから頑張らなきゃ。



とりあえず今はギャラリーとしての余韻をどう育てていくか勉強中です。

計画している映画祭についても。



もちろん、サロンがベースである事にはなんら変わりありません。それが一番です。


それでもこの瀬下町から色んなカルチャーを発信していきたいので、動かなきゃです。




頑張ろう。まだやりたい事がたくさんある。




今日は少し熱くなってしまいました。

この辺にしておきます。また明日お会いしましょう。






追伸


誰に貸したか分からないままのCD達をなんとか取り戻したいのですがどうすれば良いでしょうか。

多分20枚ほどあります。わしゃTSUTAYAか。




余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000