ヘアスタイル。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日もたくさんのご来店本当にありがとうございました。明日はまた終日満席の予感です。



今日は一名様ご予約の変更があったので間で1時間半位?空きがあったんですけど





(何しようかなぁ、、あ。歯医者!)




ダメもとで電話すると『丁度キャンセルが一名出たからダッシュで来てもらえたら大丈夫です!』




おじさんの全力疾走ってなかなか怖いですね。伸びきった髪を振り乱しながら走る姿はなかなかのものだったと思います。瀬下町の怪人と呼ばれないよう気をつけます。




というわけで営業中にすみません。歯医者行ってきました。

一人サロンですので出来るだけ時間は有効に使いたいと思います、ご容赦下さい。





さて、今日もヘアスタイルをアップします。


サロンワーク後にさくっと撮りました。












顔まわりはマッシュ、後頭部にかけて奥行きが出るようカットしたコンパクトなショートボブです。


ちなみにモデルの子はくせっ毛です。くせっ毛を生かしたくしゃくしゃなスタイリングをしようかなと思っていたのですが、新しく取扱いを始めたスタイリング剤の紹介も兼ねて少しコンパクトにまとめてみました。


スタイリングはオイルのみです。ウェット感のあるスタイリングにも持ってこいのアイテムで、手に残ったオイルは全身の保湿、香り付けに使えますのでとてもお得感。髪にも肌にも優しいスグれものです。気になる方はご来店の際お気軽にお尋ね下さい。



カラーリングはグレーとブラウンをミックスして上品な質感に。



カットもカラーもとにかく丁寧な施術を心がけております。


心地の良いヘアデザインは心地の良い暮らしをつくると思っています。参考になれば嬉しいです。



それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。











余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000