次回予約のススメ。




今晩は。余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席で終える事が出来ました。

たくさんのご来店本当にありがとうございます。明日も満席の予感。




ブログを読んでくださる方も増えてきていて、とても嬉しいです。

1日の終わりに、ちょっと時間がある時に、暇つぶしに。

読んでホッとしてもらえたら嬉しいです。毎日書くので毎日読んで欲しいです。いつかブログを全部コピーして余韻で展示するっていうのもなんだか面白そうだなぁと思っています。





じゃあ今日は、タイトルに書いてましたけど『次回予約のススメ』を。


マンツーマンで一席のみのサロンですので、1日の予約枠が限られています。

もちろん詰めれば出来ます、でもそれをしたくなくてこういうサロンにしたので。

『お客様もゆっくり過ごして頂ける。自分も落ち着いて仕事が出来る。』


サロンの雰囲気を崩さぬよう、これはしっかり守っていこうと思っています。


なので当日または前日の予約が大変取りにくくなっております。

4月になったらまた状況は変わると思うのですが、今の所はそんな感じです。

お断りするのはとても心苦しいのですがご理解頂けますと幸いです。



そこで、これからは『次回予約』を積極的にオススメしていこうと思っています。


お会計の際に次回予約のご案内をさせて頂き、ひとまず大体の日時で押さえておく。

押さえておけばなんとなくそれに合わせて予定を組む事も出来るし、当日ドキドキしながら電話しなくてすみます。変更の際もLINEやMAILで構いませんので、お気軽に連絡して頂けたらと思っています。



4月になったらメンバーズカードが届く予定ですので皆様にお渡ししていこうと思うのですが、次回予約をしてくださる方には少し特典もつけていこうかなと考えています。ポイントが2倍なのか、プレゼントがあるのか。まだはっきりしませんが、それでもご協力頂ける方には僕も精一杯応えていきたいです。


もちろん、次回の予約まではちょっとなぁ。。と感じる方も当然いらっしゃると思います。『次回予約』に関しては全く強制ではありませんので、その際は遠慮なく『また予約します』とおっしゃって下さい。ノダもまた次回のご来店を心よりお待ちしています。




こんな感じです。一人でサロンを育てながらお客様にもしっかり満足して頂けるよう、色んな事を試して、やっていこうと思います。これまでとは勝手が違う事も多々あるとは思いますが、心地の良い時間と素敵なヘアデザインをお届けする事をきちんとお約束しますので、何卒宜しくお願い致します。





それではまた明日書きます。天気は回復するみたいです、素敵な週末になりますように。



追伸


ハグキが腫れています。早く歯医者に行きたいです。





余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000