雨ですね。



気温がまたぐっと下がり、そしてこの雨です。春はなかなか遠いですね。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



今日は早朝5:30より大学生の卒業式セット、着付けでスタートでした。



毎年の事ながらやっぱり清々しい気持ちになりますし、負けないように頑張ろうと思いますし、こうやって節目節目でお手伝い出来る事があるというのは、本当に幸せな事だなぁと思います。



卒業生の皆さん、本当におめでとうございます。


新たな門出を心よりお祝い申し上げます。


僕も丁度今新しいステージに上がったところ。一緒に頑張っていけたら嬉しいです。



オープンして1週間が経ち、頂いていたたくさんの花も少し傷んできてて、先ほど花瓶に移し換えました。


横一列に並んだ花瓶達も中々乙なもので、花のある生活というのはこんなにも気持ちを穏やかにするものなんだなと今更感じています。このままもう少し、楽しんでいきたいと思います。



さて、早朝スタートでしたので今日は少しだけ早くCLOSEしました。明日も私用の為16:30にCLOSEとなりますが、それまでの時間は満席となりました。たくさんのご予約本当にありがとうございます。




先日の撮影データを少しだけアップして、今日は早めに休みたいと思います。


また明日お会いしましょう、それでは皆様良い夜を。



















いや自分かよ。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000