雨が降って来ました。洗濯物取り込まなきゃ。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も終日満席にて終えることが出来ました。たくさんのご来店本当にありがとうございます。


明日もほぼ終日満席となっております。17時からカットのみのご案内でしたら可能ですので、ご検討頂けますと幸いです。



※お支払いの件について追記。


クレジット決済の準備が遅れてしまい、後少しかかりそうです。端末はもうすぐ届く予定なのでそれから設定をやって、、後1週間ほどといったところでしょうか。


普段クレジットでお支払いをされるお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、もうしばしお待ち下さいませ。宜しくお願い致します。





さて。



実は余韻をオープンする前にメインの撮影をやってて。データが今朝届きました。


写真はお世話になっているフォトグラファーtsugumi menoさん。メイクはtasoga0.artのrisa。

当日はモデルさんも多かったから熊本から弟も手伝いにきてくれました。ありがとう。




その時はモデルさんの髪を切って、動かして、risaと一緒にメイクとファッション見て、ってもう必死で、ツグミさんの撮る写真をゆっくり見る余裕がなくて。









今朝届いたデータを見て、不覚にも泣いてしまいました。



こんな素敵な写真を撮るカメラマンが味方で本当に良かったなぁと思いました。



写っている人の想いとかその時の感情だけじゃなくて



撮っているtsugumiさん本人の愛が写真に乗っかっているような。そんな作品達。



改めてモデルさん達に感謝したし、色んなところでバランスを取ってくれた risa、ちょうど良い塩梅でアシストを続けてくれた弟、差し入れをしてくれたまいちゃん、母親。



みんなの力が合わさってこんなにも素晴らしい作品が出来上がってたんだ。



彼女の写真を見てただただ感動しました。






いつか話した事があって





『僕がお店を出したら、ツグミさんの写真展をやりたいです。』





随分遅くなったけど、ようやく叶いそうです。恩返し出来そうです。




余韻hairstudio&galleryは、サロンとしての機能だけでなくギャラリーを兼ね備えております。



たくさんの方に足を運んで頂いて、瀬下町発信のアートにたくさん触れて頂けたらと思っています。




記念すべき第1回目の展示はtsugumi menoの写真展になりそうです。



近日中に詳細をお伝えします。



楽しみにお待ち下さいませ。




瀬下町が夜を迎えます。雨の音も中々乙ですが、洗濯物を干したままでした。


また明日お会いしましょう。




余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000