変更とご案内。


お世話になっております。余韻のノダ タツヤです。


年明けからの2カ月があっという間に過ぎ、昨日2月28日を持ちましてSouth Dwellを退職させて頂きました。


12年間の想いを半年足らずで整理する事は中々難しく色んな気持ちが入り混じったまま最後を迎えたわけですが、最終日までに足を運んで下さった沢山のお客様からのお声がけやお気持ちを頂く中で、本当に幸せな12年間だったんだなと改めて感じる事が出来ました。ここでもう一度、深く御礼申し上げたいと思います。本当にありがとうござました。


自分で選んだ道で、自分を必要として下さるお客様と共に。これからもっと楽しい人生を送っていけたらと思っています、今後とも何卒宜しくお願い致します。



それではここからはノダの新しいサロン『余韻』についてのお知らせをさせて頂きます。


まずは予約の件ですが、ブログにも書いていた通り優先順位はLINE、MAIL、TELの順番とさせて頂きます。ですのでLINEアプリをお持ちの方は是非ご登録頂けますと幸いです。グループラインのようになるわけではなく、あくまでも『お客様一人一人と余韻のマンツーマンでのトーク、予約の受付』となりますので安心してお使い頂ければと思います。LINEの検索画面にて『@yoin』を入力頂きますと連絡先に追加出来ると思います、宜しくお願い致します。

予約の取り方ですが、普段通りトーク画面にして頂き『余韻』宛にメッセージをお願い致します。お名前、ご希望の日時、メニューを記載して送って頂きますと確認次第ノダから返信させて頂きます。またご相談などでのメッセージも承っておりますのでお気軽にご連絡いただけますと幸いです。



次にMAILですが、LINE同様本文にお名前、ご希望の日時、メニューを記載し送信して頂きますと確認次第返信させて頂きます。LINEに比べるとやりとりにタイムラグがあるかと思いますので、その辺りはご了承頂きますようお願い致します。



そしてTEL(電話)ですが、一人での営業になりますので忙しい日はほぼ電話に出る事が出来ません。ですので当日のご予約を希望のお客様はお電話にてのご連絡をよろしくお願い申し上げます。勿論LINEやMAILでも構わないのですが、確認後の返信になるためタイムラグがあるかと思います。

電話の場合は『ノダが電話に出ればまだ空きの時間がある、出なければ今日は忙しい』と、なんとも曖昧な感じになりますがそんな感じで汲み取って頂けますと幸いです。


ちなみに電話の工事が少し遅れておりまして、3月6日の夕方には確実に繋がる予定です。ですのでTEL、MAIL、LINE共にご予約は3月7日から受付を開始致します。13日以降のすべての日付でご予約承りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


以上、ご予約についてのお知らせをさせて頂きました。次回は駐車場の件についてまたご連絡させて頂きます。

余韻 店主

余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000