お知らせ、それからお願い。


こんばんは、ノダ タツヤです


寒いですね。なんとなくですが毎年花見のシーズンまでは寒い寒い言ってる気がしますので、後1ヶ月ちょいくらいでしょうか。どうぞお体ご自愛下さいませ。




さて私事ですが引っ越しをしました。新居は「余韻」の二階、三階に構えましたので入り口は別ですが自宅兼店舗として。

個人的には冷蔵庫がまぁまぁ巨大になったので、ビールをずらっと並べるという夢が叶いました。プリン体が友達になりそうです。



今日はお知らせとお願いを。


お店に電話を引くため業者の方に昨日来て頂いたんですが、お店自体も絶賛工事中でしてまだ電話線の工事が出来る段階にないとの事で延期になりました。


予約受付開始の3/1までにはなんとか、と思っているのですが確実ではありませんので何か変更があればその都度ブログでアップしていきます。


今のところ予約システムはLINE、Mail、そして電話の3つになっており、優先順位も上からLINE、Mail、電話とさせて頂きます。
理由としては、やはりノダ1人での営業となりますので電話に出られない事が多々出てくるという点です。せっかくお電話頂いたのに出られず予約も取れないというのは心苦しいですし、お客様にも負担がかかってしまいます。


その点LINEやMailは記録として残りますし見返す事が出来ます。特にLINEはノダの携帯に直接届きますので、スムーズなやりとりが出来るかと思います。グループLINEとは違いマンツーマンでの連絡が取れるようになってますので、ご相談なども気軽に送って頂けたらと考えています。

以上の事を踏まえ、

・事前の予約はLINEもしくはMail

・当日の予約は電話

という形でお願い出来たらと思っています。

当日の予約は電話を頂き、繋がった時は時間に余裕があると思って頂けたら幸いです。

色々とご面倒をお掛け致しますが、出来るだけスムーズかつ心地の良いお店にしていくためご協力の程宜しくお願い致します。

長文失礼しました。また書きます。




余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000