近況報告


大寒波襲来です


皆様いかがお過ごしでしょうか

とにかく寒さに負けないよう気持ちを強く、そしてお体ご自愛下さいませ。




こんばんは、ノダ タツヤです


久しぶりの更新になります


2月に入り、現サロンでのサロンワークが残り1ヶ月を切りました。


寂しさと恐怖で時折押し潰されそうになりますが、『最後の月だから』と会いに来てくれるたくさんのお客様や友人に気持ちを支えて頂いております。本当にありがとうございます。


2月28日まではSouth Dwellのノダ タツヤとしていつも通り頑張っておりますので、会いに来て頂けると嬉しいです。是非お待ちしております。



さて、『余韻』の近況報告ですが工事が着々と進んでおります。スムーズにいけば2月末には引き渡しかなぁと思っているのですが、何か変更があればまたこちらでお知らせをさせて頂きます。

お客様にお送りさせて頂いたDMの反響も多く、ご多忙の最中mailの返信もして頂き本当にありがとうございます。近々お知らせを兼ねてmailの配信を考えておりますので、読んで頂けたら幸いです。


それから、OPEN日と予約システムについての質問を何度か頂きましたのでこちらも現在の状況報告をさせて頂きます。



OPENは3月13日(火)の10:00を予定しております


予約システムは3つ準備させて頂く予定です


・電話(番号が決まり次第掲載させて頂きます)


・Mail(yoin.fukuoka@gmail.com)


・LINE@(@yoin)


この3つがベースとなりそうです。ノダ一人での営業となりますので電話に出られないケースもございます。事前の予約は出来るだけLINE@もしくはMailで、当日のご予約は電話でお願い出来れば幸いです。3月6日から予約の受付を開始したいと思いますので、それまでしばらくお待ち下さいませ。お手数お掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。



次回はオープニングパーティーの詳細について書きたいと思います。


それでは本日はこの辺で失礼致します。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000