数学。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



●12/14までの空き状況●


・12/3(金)13:30〜(カットのみ)、17:00〜(前髪カット、もしくはキッズカット)


・12/8(水)16:00〜(メニューはなんでも可)


・12/9(木)18:30〜(カットのみ)


・12/10(金)14:30〜(カットカラー、カラーリングのみ)


上記ご案内可能です。15日以降もかなり埋まってきていますので、ご予定のお客様は早め早めのご予約を宜しくお願い致します。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、ご理解頂きますよう何卒お願い申し上げます。














上書きタイプであると自分では思っていて幼少時や学生時の記憶がほとんどありませんが、日記にまつわる展示を行っている良いタイミングなので、会期中は学生の日記を1日一つ読んで僕も何か書いていこうかなと思います(できれば入学について)。




数学が昔から苦手だ。

小学校までの所謂「算数」以上の事に全く自信がない。

(これはこの先絶対使わない)という言い訳を胸に、授業は常に半目か白目をむいていた。

中学二年の時、どうしても真正面から取り組む気持ちになれなくてテスト開始と同時に寝た。最初で最後の0点(3点だったかも)を取った。

思えばバスケもちょっと不真面目になっていたし、髪の毛に整髪剤をつけ始めたり洋服や音楽に興味が出てきたのもこの時期だったように思う。思春期〜(でも数学はこの先ずっと寝る)





●催し物のお知らせ●

久留米大学広報室による持ち込み企画

「キャンパスのオト」を開催致します。


企画:久留米大学広報室

デザイン:DICTOM DESIGN

出演:久留米大学2021年新入生



キャンパスのオト

会期:11/3-11/21(月火定休)

時間:10:00-19:00





それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。





0コメント

  • 1000 / 1000