日記



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



●11月の空き状況●


・11/24(水)15:00〜(カットカラー、カットパーマ、カラーリングのみ、のいずれか)


上記ご案内可能です。12月のお席も埋まってきていますので、早め早めのご予約を宜しくお願い致します。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、ご理解頂きますよう何卒お願い申し上げます。












記憶の上書きタイプであると自分では思っていて、幼少時や学生時の記憶がほとんどありません。やたらと覚えている人いますよね、どうやったらそんなにストックしていけるのだろう。。めちゃくちゃ羨ましいです。

が、日記にまつわる展示を行っている良いタイミングなので、会期中は学生の日記を1日一つ読んで僕も何か書いていこうかなと思います(できれば入学について)。



小学校の入学、ほぼ記憶無し。ただ、なんか知らん上級生が廊下ですれ違い様に「どっちが大きく口開けられるか勝負しようぜ」みたいな事言ってきて開けすぎて吐いたのを覚えてる。挑んでおいて自ら負けにいくスタイル凄い。とんでもないとこ来ちまったと思った。口は必要以上に開けるもんじゃない。



●催し物のお知らせ●

久留米大学広報室による持ち込み企画

「キャンパスのオト」を開催致します。


企画:久留米大学広報室

デザイン:DICTOM DESIGN

出演:久留米大学2021年新入生


キャンパスのオト

会期:11/3-11/21(月火定休)

時間:10:00-19:00




それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。




0コメント

  • 1000 / 1000