公開スタートです。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



●11/23までの空き状況●


・11/5(金)13:00〜(カットカラー、カットパーマ、カラーリングのみ、のいずれか)


その後11/24以降のお席もご予定分かれば早めのご予約をおすすめ致します。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、ご理解頂きますよう何卒お願い申し上げます。










●お知らせ●

余韻をイメージした映像作品をギャラリースペースにて本日より公開致します。


映像を担当してくれたのはアヤオくん。

•Ayao Tazaki

グラフィックデザイナー/映像作家

1991年東京都生まれ。

2016年、東京藝術大学美術学部デザイン科卒。

イラストレーションやアニメーションをベースとした映像制作、演出、グラフィックデザインなどを手掛ける。


音楽はアヤオくんの友人のTeppeiさんにお願いしました。

•Teppei

東京都出身。新進気鋭のプロデューサー、ドラマー。バークリー音楽大学ジャズ作曲科中退。在学中から様々なアーティストのプロデュース、作曲、編曲を担う。



作品は3本あり、空間に合わせてVHS化して頂きました。

全て「ただ眺める事の出来る」作品になっており、散歩中ふらっと立ち寄り眺める、そして出て行く。また別の人が立ち寄り眺める、そして出て行く。の繰り返しをインスタレーションとして捉えイメージしています。

催し物の無い期間は常にご覧頂けるようにしており、入場は無料です。瀬下町〜京町の散歩がてら是非お立ち寄り頂けたらと思います。


ちなみにアヤオくんは12月に余韻にて個展の開催も決定しております。

それに併せて色々な企画も準備しておりますので、チェックしてもらえたら嬉しいです。



それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。






0コメント

  • 1000 / 1000