また新たな。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



●10月の空き状況●


・6(水)12:00〜一名様(カットのみ)


・28日(木)17:00〜一名様(カットのみ)


上記ご案内可能です。

10月の営業日はトークイベントや撮影でイレギュラーになっておりますので、ご予定分かればお早めのご予約を宜しくお願い致します。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、ご理解頂きますよう何卒お願い申し上げます。











約一ヶ月間開催しましたPOPUPSHOPを無事に終了致しました。


連日沢山のお客様に足をお運び頂き本当に嬉しかったです。それから通販をご利用頂いた全国各地の皆様もありがとうございました。気持ちは同じように思っております。

のら珈琲森さんへの大感謝は勿論の事、開催するにあたり協力をして下さったアーティストの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りしてお礼を伝えたいと思います。本当にありがとうございました。



この先余韻は少しずつ変わります。

ギャラリーと美容室の境界線をもっと曖昧にした、より自分が良いと思う"場所"を突き詰めていきたいなと思っています。

沢山の人にそれを喜んでもらえるかどうかは分かりません。


月火のお休みを挟んでまた新しい余韻で皆様をお迎えしたいと思います。

それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。次は水曜日にまたお会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000