ディスコビーツ。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



お陰様で9月のお席は全て埋まりました。早め早めのご予約本当にありがとうございます。

10月も少しずつ埋まってきていますので、ご予定のお客様はどうぞ宜しくお願い致します。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、ご理解頂きますよう何卒お願い申し上げます。












●催し物のお知らせ●

秋田県秋田市旭南にあるのら珈琲によるPOPUPSHOPをOPEN致します。

店頭に並ぶ珈琲豆やカセット、ZINE、VHSを毎日紹介していきたいと思います。お付き合い宜しくお願い致します。


今日はDJのディスコビーツ君を紹介させて頂きます。

カセットテープ「街」のB面、30分ミックスにて参加して下さいました。


ディスコ君はfukuoka cityナイトライフ(健全)にて知る人ぞ知る名DJ。

プロフィールにもありますが「ディスコに愛の意思表示」をテーマに活動するディスコ愛好家。生粋のディスコ野郎なのです。

と、堂々と紹介するものの、SoundCloudと不定期発行のZINE(オススメです。現在はデジタル版)を追いかけるだけでリアルプレイを見た事がない僕はディスコビーツビギナーかもしれません。。ガチガチに予習しまくった無双状態で、いつか現場の彼に会うのがマイドリームです。

「一杯奢らせて下さい」の準備はできています。


今回B面をディスコ君にお願いしたいと思ったのは、彼の人柄を知っていたし一緒に楽しい事をできたら、とずっと思っていたからです。普段髪を切りに来てくれているのでなんとなく意思の疎通は出来ている、はず!と信じお誘いしました。

オーダー後、悪・速・斬の速さでトライしてくれたディスコ君から届いたミックスは、期待を超える街馴染み感とディスコへの愛。A面との対比はまさにゴールデンとなりました。

個人的にも大好きな30分ミックスとなり、B面はディスコ君にシリーズ化してもらえたら嬉しいなと思ったりしています。素敵な作品を本当にありがとうございました!



POPUPSHOP

のら。のだ

期間:9/8-10/3(月火定休予定です。開ける時はアナウンスします)

時間:10:00-19:00

場所:余韻

※森さんの来福はありません。商品とともに念を送って頂いております。




それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。




0コメント

  • 1000 / 1000