飯田さん。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



お陰様で9月のお席は全て埋まりました。早め早めのご予約本当にありがとうございます。

10月も少しずつ埋まってきていますので、ご予定のお客様はどうぞ宜しくお願い致します。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、ご理解頂きますよう何卒お願い申し上げます。











●催し物のお知らせ●

秋田県秋田市旭南にあるのら珈琲によるPOPUPSHOPをOPEN致します。

店頭に並ぶ珈琲豆やカセット、ZINE、VHSを毎日紹介していきたいと思います。お付き合い宜しくお願い致します。



今日はシンガーソングライターの飯田健二さんをご紹介させて頂きます。

カセットテープvol.1「街」のA面8曲目(ラスト)で参加して頂きました。


のら珈琲店主森さんによるインディーレーベルZOMBIE FOREVERからリリースされたカセットアルバム「坂の途中で」。これが飯田さんとの出会いです。

テープ劣化を恐れる事なくリピートしました。お店は勿論、散歩中ウォークマンで。カヴァーも含め本当に素晴らしい作品です。

生で聴きたい、、とすぐに余韻でのライブ構想に入りました(無茶)。


タイミングと気持ちは整い、2020年1月にそれは現実となりました。タイトルは「無題」。

イベントは沢山のご協力のもと大大大盛況。みんなの楽しそうな顔を見て何度ガッツポーズしたか分かりません。

打ち上げ後の自宅ライブ「風をあつめて」は脳にこびりつき、あの1日を最幸フラッシュバックしています。


飯田さんと森さんあっての今回のPOPUP。

感謝以外の言葉が見つからないのですが、図々しく飯田さんに曲の提供までお願いしてしまいました。。!

頂いた曲のタイトルは「アンサーソング」。

「また必ず会いましょう」と空港でお別れした日から今日まで、良い事あり悪い事ありの確かな地続きでできています。

僕は飯田さんからのアンサーを確かに受け取って、「また必ず」の約束を果たしたいと強く願うのです。



POPUPSHOP

のら。のだ

期間:9/8-10/3(月火定休予定です。開ける時はアナウンスします)

時間:10:00-19:00

場所:余韻

※森さんの来福はありません。商品とともに念を送って頂いております。




それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、とにかく台風の被害が少ない事を願います。僕も安全に過ごします。





0コメント

  • 1000 / 1000